2024/11/03 11:33
<商品について>
HiMARIの商品は、デッドストックの宝石を使った1点物の商品となります。店頭販売での商品と共通の在庫となるため、万が一、ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、メールまたはお電話でご連絡差し上げますので、予めご了承ください。
<サイズガイド>
HiMARIの商品は「サイズガイド」にしたがって、HiMARI独自の採寸方法により商品のサイズを商品ページ「サイズ」に記載しております。 なお、リングサイズ表記には国内で一般的に普及しているJCS(Japan Custom Size)規格を採用しております。→詳しくはこちら
<お支払い方法について>
支払方法:クレジットカード決済など各種決済方法がご利用頂けます。商品注文確定時でお支払いが確定致します。
支払時期:クレジットカード決済の場合、ご利用のカード会社の定める引落日となります。
<配送・送料について>
購入手続き完了後、通常翌日~5営業日以内での発送となります。
サイズ直しの対応をさせて頂きましたお品物に関しては発送日が2週間以内になります。
注文が集中した場合お届けが遅れる事があります。予めご了承下さい。
送料はすべて無料としております。
<返品・交換について>
【返品条件】 一部の商品を除き、返品期限内で返品・交換を承ります。
以下の場合は、返品・交換はできませんので予めご了承ください。
・不良品以外ですでに開封された商品。
・一度でも使用または着用された商品。
・お客様のもとで故障・破壊された商品。
・返品期限を過ぎた商品。
【返品期限】 商品の発送後、8日間以内
※返品の際には、必ず事前にメールにて弊社までご連絡ください。ご連絡がない場合には、受付ができませんのでご注意ください。
※返品の際には、パッケージ、保証書、付属品などを必ず同送してください。無い場合はお受けできないこともございます。
返送に伴う料金は弊社負担(着払い)とさせていただきます。万が一、元払いで返送された場合、送料の返金はご対応できません。
※弊社にて商品をお預かりさせて頂き、不具合が確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
HiMARIメールお問い合わせ:customer@himari-jewelry.com
<お修理とアフターケアについて>
HiMARIでは商品のお修理とアフターケアをおこなっております。ご愛用いただく上で、時に破損してしまうこともございます。長くお使いいただくために、ひとつひとつ丁寧にお修理させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。→詳しくはこちら