2024/11/03 12:53

<お修理のご依頼について>

HiMARIでは商品のお修理とアフターケアをおこなっております。ご愛用いただく上で、時に破損してしまうこともございます。長くお使いいただくために、ひとつひとつ丁寧にお修理させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

 

<お修理のご依頼の流れ>

商品の状態を確認させていただいてからのご案内となりますので、CONTACT (https://thebase.in/inquiry/himarijewel-official-ec)より必要事項を入力のうえ、ご連絡ください。
おってご登録いただいたメールアドレス宛てに、ご連絡をさせて頂きます。 
※迷惑メールやドメイン指定受信をされている場合は「customer@himari-jewelry.com」のメールアドレスを受信可能な設定にご変更いただきますようお願いいたします。

 

<お修理の期間と費用>

ご依頼品の状態を拝見させて頂いてから、期間、お修理費等をご案内させて頂いております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
なお、お修理品を弊社に配送いただく送料に関しましては、往路の送料はお客様にご負担いただいております。お修理完了後、お客様にお戻しする復路の送料に関しましては、弊社で負担させて頂きます。
※配送中の事故や紛失に関して、弊社では責任を負いかねますので何卒ご了承くださいませ。
※ご依頼品の状態や、一部商品によっては修理を承ることができない場合がございます。
※お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。

 

<仕上げ直し>

キズやゆがみ、へこみなどのお修理を承っております。商品の状態や素材などによって、お修理方法やお預かり期間、費用が異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

<サイズ直し>

商品のデザイン・状態や素材などによって、サイズ直しの可否・お預かり期間、費用が異なります。詳しくはお問い合わせください。

 

<ストーン交換>

ストーンに割れや欠けが発生した場合。1点物のお品物ですので出来かねる場合が多いです。しかし、天然石を探してからご対応を検討する事は可能です。その際、天然石を使用しているため、若干の色味、形は異なる場合もございます。また、ご対応ができない場合もございます。詳しくはお問い合わせください。